一覧に戻る

福祉講話&インタビュー

 6月19日(金)、市社会福祉協議会による福祉講話を実施しました。

 今回は、ホームヘルパーの方にその仕事の内容等について話していただき、その後、代表生徒がインタビュー。

 参加した生徒からは、たくさんの質問と感想が出され、福祉についての理解が深まったようです。

市社会福祉協議会から2名の方が来校生徒の司会により進行代表生徒から感謝の言葉代表生徒3名からのインタビュー

広告
広告
227513
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る