一覧に戻る

校内研究授業「1年学活」

 6月24日(水)5校時、校内研究授業を1年学活で実施しました。

 「自分のよさ」「相手のよさ」を見つけることを目指し、本時と次時で迫る授業。

 リフレーミングや生成AI等の活用等の工夫が提案されました。

担任の問いかけに積極的な1年生3人グループでリフレーミング授業研究会では2つのグループに分かれて協議

広告
広告
227765
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る