一覧に戻る

グランドゴルフ交流会 第2弾 マルチスポーツ部

 6月26日(金)マルチスポーツ部は大田原グランドゴルフ協会の方との第2回交流会を実施しました。

 今回はあいにくの雨、室内での交流。

 ルールを教えていただいたり、スコアを付けてくださったりと、楽しみながらの学習です。

4人グループに1名の指導者プレーのこつをアドバイスホールインワンも結果発表!

広告
広告
227956
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る