グランドゴルフ交流会 第2弾 マルチスポーツ部 投稿: 金田南中学校 (17:26) カテゴリー: 部活動 6月26日(金)マルチスポーツ部は大田原グランドゴルフ協会の方との第2回交流会を実施しました。 今回はあいにくの雨、室内での交流。 ルールを教えていただいたり、スコアを付けてくださったりと、楽しみながらの学習です。 4人グループに1名の指導者プレーのこつをアドバイスホールインワンも結果発表! Tweet -