2年生東京遠足(最終)

あっという間に帰りの新幹線になりました。

きちんと予定通り全班が戻ってくることができました!修学旅行もばっちりですね!今から楽しみです。

まだ掲載していなかった写真をお届けします!

班長に感想を聞いてみました!

1番講談社が印象に残っています。マガジンに掲載されているみたいに、写真が撮れたからです。大きな声では言えないけれど漫画を2冊もらえました!!


僕が楽しかったところは水族館です。他の班とも一緒に回ったので、違う楽しみ方もできました!


僕が1番も思い出に残ったのは水族館と東京スカイツリーです。すみだ水族館ではいろんな生き物に出会えました!東京スカイツリーでは東京のものをたくさん買えたのでよかったです。


竹下通り近くのレストランと、最後に行った東京キャラクターストリートが思い出になりました。レストランではご飯がおいしく、みんなの会話が面白かったので思い出になりました。東京キャラクターストリートではみんながそれぞれ欲しいものを買って楽しく買い物ができたのでよかったです。


僕が楽しかったところは豊洲と秋葉原です。豊洲では、他の班と一緒に見てまわることができたので楽しかったです。秋葉原では好きなものを買うことができたので楽しかったです。また東京行きたいです!!

みんな、貴重な経験をして、たくさんの思い出ができたようです。保護者の皆様、送迎等、ご協力ありがとうございました。

家に帰ったら今日の話をたくさん聞いてあげてください!