2023年9月の記事一覧

那須地区新人大会 バレーボール部

バレーボール部の新人大会は、9月29日(金)県北体育館で行われました。1試合目は若草中学校、2試合目は金田北中学校と対戦しました。

 

最初はかなり緊張した様子で、なかなか思うようなプレーができません。失点が続き、下を向いてしまう場面もありましたが、監督からの『自分たちはどういうバレーがしたいの!?』という言葉に、今まで練習してきたことを一つ一つやっていこうという選手たちの思いが感じられるようになり、段々と良いプレーが見られるようになりました。

 

残念ながら2試合とも負けてしまいました。

この悔しさを忘れずに、また月曜からの練習に一生懸命励んでいきます。

そして、来年の夏の総体で、公式戦1勝という先輩から引き継いだ目標を必ず達成します!